Top



「What's the treasure?」宝物当てゲームで英語を練習しよう
「手を隅々まで洗おうね」手の洗い方、ステップバイステップ
「どれが一番好きかな?」比較級を勉強しよう。
「たんこぶが出来てるよ」ケガをしてしまったときの呼びかけフレーズ
「ブランケット持ってこようか」くしゃみをした相手を気づかうフレーズ
「車と自転車に気をつけてね」お散歩中に注意をうながすときのフレーズ集
「ママとお手てつなごうね」親子のスキンシップに使える基本フレーズ5選
「いくつキャンディがあったかな。」ハロウィンを楽しもう!
「自分でお着替え出来るかな」一人でお着替えするときの声がけフレーズ
「今日新鮮な〜はありますか」お買い物ごっこで使うフレーズ
「誰かをぶったりしたら痛いでしょ」しつけで使う英語フレーズ
「お布団かけてあげるね」を英語で言うと?寝る直前のフレーズ
いっしょにアルファベットを覚えよう
「hide and seek」かくれんぼをしよう!
「りんごはいくつあるかな」簡単な学習を会話のなかに取り入れよう!
「よく噛んでね」食事の時に使えるフレーズ5選
「うわ!!」とっさの感情を表現するフレーズ5選
「どの番組が観たい?」テレビを見るときに使いたいフレーズ
「ママちょっとお昼寝してもいい?」休憩を伝えたいときのフレーズ
「今日は晴れてて気持ちがいいね」お天気のお話をしよう
「ママがお尻洗ってあげるね。」お風呂で使うフレーズ
「ママそれはしないでってお願いしたでしょ」お子さん注意をする時のフレーズ
「よく頑張ったね!!」もう少し具体的に褒めたいときのフレーズ
「こんな時は、何て言うんだっけ?」適切な表現を教えるためのフレーズ
「ママのお手伝いできるかな?」お手伝いをお願いする時の5つのフレーズ
「これなにかな?」読み聞かせで使うフレーズ
「ママとお手てつないでね」外出時に使えるフレーズ
「それ取ってくれる?」お手伝いをお願いするときのフレーズ
「お片づけしましょうね」おもちゃを一緒に片付けるときのフレーズ
「おやつの時間よ」おやつを食べる時に使えるフレーズ

続きを見る